SSブログ

ベスト3フェア⑥ [ベスト3フェア]

今年の冬はそんな気しなかったけど、1月の日記ひととおり見たらやっぱ暗いなー。
元気は元気やが昨日腰いわした。
はい、グレイプバイン。

▽3位・「Darlin' from hell」
キリンジを挟む前に豚の皿を選んでおいたんだが、気が変わった。少し明るい方寄りになったかしら?ライブで最も印象の違った歌。歌う方も踊る方も、とても楽しそうだったのを思い出す。

▽2位・「スレドニ・ヴァシュター」
同じくそのライブで、すごくかっこよかった歌。普段きいていても、終盤のあそこで一緒に叫びたくなるのよね。調べたら元ネタの小説を呼んでみたくなった。

▽1位・「疾走」
最近の歌詞は大体同じ感じでどれもよいのだけど、とくに明快で好きなのがこれ。さすがタイアップ付きシングル。曲もBREAKTHROUGHぽくてさわやかでいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト3フェア⑤ベスト3フェア⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。