SSブログ

ベスト3フェア⑦ [ベスト3フェア]

最終日!堂島氏だ!

▽3位・「45℃」
何だか最近、切ないメロディで踊れるのがポイント高し。とくに意味はないと思うんやけど。まぁ体がなまっているというのは多分ある。これはイントロでまずやられるけど、サビでライブを思い出すね。

▽2位・「New Freedom」
同じ系。というか元々はもっと青っぽいポップだったのに、大胆アレンジで生まれ変わったのがこちら。初めてきいた時に恋をして、音源手に入れた時は興奮したー(某CM風)。こちらもイントロでいまだにドキドキできるね。

▽1位・「R/P/M」
今回は3つとも多分、同時期の同系統。やっぱり個人的に今ここが熱いみたい。
この歌がすごいのは、歌詞でも持っていっちゃうところ。「チェブラーシカにくちづけ」から始まるなんてある!?もう、何でシングルじゃないのってほど、完璧なのです。

さて。
楽園挙式行ってきた。とてもよかったのでいずれ書くとして、旅行は空や太陽の色が違って見えるからいいと思った。すぐに、普段だって外に出てみれば出合える色なのかもしれない、とも思った。カーテンを開けないから、晴れてさえいれば目にできるはずの色彩を、旅行特有のものだと思いこんでしまっていないか、と。
真相は今のところわからんけど、もう少しアウトドアになってみようかしら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト3フェア⑥LOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。