SSブログ

ベスト3フェア③ [ベスト3フェア]

色々あるけど、もう書くのもめんどくさい。まだまだ続くぞ。
とはいえ、意外とコメント打つ時間が長く要ることに気づいた。
スガシカオでベスト3ナウ。

▽3位・「HOP STEP DIVE」
左と右の耳で…の一節がとても好き。転職サイトに起用されただけあって、気持ちの切り替えみたいな場面に歌詞がキッチリ寄り添ってくる。ちょっと笑っちゃいそうなくらいイントロが大衆向け。

▽2位・「黄金の月」
ス○オヘアーがもとで気にしてみたら、他にも多くの人から愛されていることを知る。それを頭に入れた上できいたけど、あんまりピンと来なくて、何度目かで強烈にぐいぐい来た。だいぶスルメ。曲もいいけどやっぱりこれが絶賛される理由は歌詞かな。

▽1位・「コノユビトマレ」
これも何度かは、まさか歌詞がこんなにいいとは気づかずきいていた。パレード2号やなって感じで。弱った時にきいて噛みしめることで、初めて価値のわかることってある。泣きはないけど泣けそうなくらい包容力を持つ言葉。

いやーライブよかった。
次はそうね、チャラにしてみよう。女性はそれだけかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスト3フェア②ベスト3フェア④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。