SSブログ

親しみに届かない [言葉]

またしても朝から半狂乱になっちゃった。
ウフフそれはね、昨日わざわざ弁当いる?ってきかれて、わざわざいらないって答えたのに、さぁ出ようという時に玄関口に置いてあったからだよ。無言で。カバンに入れといたパンとかおやつとか引っ張り出す時間がアホほどもったいねぇ!

こういうの、トゲトゲしくなく意見するにはどうやったらいいんやろ?
立場的に尊敬すべき大人でも、常にそうできるとは限らない。やっていることが変やったらそれを立てる方が妥当性欠くわけで。だからってこの年になって思春期みたいなやりとりしたくないし、無駄に溝できたら修復する時間があるのかどうかわからんし。くそ、難しいわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

honeycomb言わない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。