SSブログ

honeycomb [言葉]

思い出した。

昨日、意図的に部屋の入り口に洗濯物積んでおいて歯磨きしていたところ、母が「しょーがないからドライじゃない洗濯物だけ一緒に洗ってあげるわー」と言っていくつか持って行こうとした。「え、もう持って行ったからそこにあるの全部ドライやで?」と答えるとゲッと言って置いてった。
たまたま母が通りすがりに一言発したから珍しく未然に防げたけど、いつもなら勝手に洗濯してしまってお互い気分の悪い結末になりやすい。だからさ、他人の意思のはたらいたところに踏み込もうとするのなら、やっぱりああいう念押しや確認の一言が必要なんやと思う。
なんて、冷静に分析しつつ、さっき大声出しちゃったけど。洗い上がりの服を段ボールに乗せないでほしい!そういうとこだけ、大真面目。

部屋の明かりに透かして見た炭グッズ。これや!と思って行ったけど、並びが地味すぎて見つけるのにやや時間かかった。売れないってことかな、皆ツボに感じるポイントが違うのか。
20100620002058.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。