SSブログ

しあわせげーむ [日記]

指南みたいで恥ずかしいからどこかにひけらかす気とかないんやけど、最近、1日の終わりには「今日もこれができなかった」や「あれするのを忘れた」ではなく、「これとあれができた」という振り返り方をするように心がけている。珍しいほどのプラス思考!
恩師Sげっちの言(プラス思考するぐらいなら逃避をオススメします)には反するものの、今の自分にはなかなか合っている。
元気を押し売ろうなんてゲスいことはしません。
が、もしこれが誰かの参考になるなら、別のところに書いてもよいなぁ。世には悩める人がたくさんいるのだなと思う。

お利口な小人と仲良くできるのも、ありがたいこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポロンポロン何も救えていないのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。