SSブログ

was in a Lifetime [音楽]

DVDを買ったら買ったで場所代(と呼んでしまうけどつまり買った物が奪うスペースのこと)がもったいないし、映画館の音響と大画面も気になったので、行ってみた。
先行上映会。

相変わらずライブの白シャツが似合う田中さん、老けない亀ちゃん、ギター職人のアニキ、そして今いないけど永遠のリーダー、てかダーリー。
今日のために好きでい続けたのだ、と、うっかり言いそうになるくらいめちゃくちゃよくて懐かしかった!

アンコールで別の新しめの歌をきいていたら、「変わってしまったと言う人もいるけれど、やっぱりあのアルバムがあって、次のアルバムがあって、その繰り返しでこのアルバムがあるんよなぁ…ずっと続いてきたのよなぁ」と、しみじみ考えてしまった。

またききたい。iTunes何とかしなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休みボケがぼやくhome bitter home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。