SSブログ

今日も誰かの [夢]

勝手に夢に出してゴメンナサイシリーズ。

なぜか、た○のと一緒にひ○はらの誕生日をサプライズで祝おうとしていた。2人って同じ誕生日やったよな…?と起きてから気づいた、なぜ片方だけ祝う空気やったのかしら。
ここまでだと女っ気のない夢やが、ケーキ屋に並んでいたワタクシを連れ去った謎の韓国人留学生は女やった。その彼女の向かっている川を、花ちゃ○がクルージングで通るらしかったし。結局、見ずに逃げたけど。
とりあえず、ケーキも持たずに上がり込んだひら○らの下宿先(ってどこやねん)は、電気のスイッチがすごいわかりにくかった。

こんな夢に出してスミマセン、御三方と謎の留学生。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。