SSブログ

tea doe [夢]

ゆうべ、怒濤の更新を試みたけどやっぱ途中で寝たようで。
先に今日の分書いてしまったけど、最後の3つ目を幻と消えさせまじく再挑戦。以下。

もう会うことも多分なく、かつ万一会っても元のようには2度と話せないであろう人と、電車を待つような立ち位置で、ごく普通に話をしている夢を見た。
きっと、こないだあの子と久々に会って、そういう話をしたからだ。それに懐かしい子からの音信や、そういう子との再会が最近よくあるから。

ありえないけど、ありえないのだから夢だけでも和解できてよかった。
でもどうせきっと起こらないなら、複雑なのよりま○ぽんみたいに唐沢さんの夢見る方がずっといい。

にしても水中絶叫マシン(これも夢)、超怖かった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RESERVEDレーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。