SSブログ

ペーターパン [夢]

とりあえず、相変わらずすんっげぇハチャメチャな夢で。
まぜこぜすぎてどこってこともないんやけど、とりあえず駅は福岡だったね。って、福岡の駅見たことあんのかって話な。てか、相変わらず福岡が市なのか県なのか、博多って何なのか市なのか、よくわかってもいないんだけども(最強の都道府県オンチ)。
まぁいいや、それと遊園地みたいなのも出てきたんやけど、そこは外国っぽかったね。
あと海岸沿いに、かの有名な倖○姉妹の家があったね。
何をしていたかというと。
駅では何かを探しまわり、遊園地では大嫌いなはずのジェットコースターに知らずに乗り、ウォータースライダーみたいなのが壊れてあお○ちんと一緒に激しい水流に流されて(縁起でもない)、お宅では屋上でお姉さんの方のプライベートパーチーがあって、そこでスタッフをしましたね。
何かね、設定が、「みや○とロンドンに行った時にたまたま○未さんのフリーライブがあって2人で見に行ったことがあり、それ以来仲良くさせてもらっている」的な感じで…何様。パーチーはライブさながらで、妹さんとも喋ったよ。何様!

脳みそって嘘つきなのかね。やれやれ。

全然話が変わるけどもの思い。
普通であろうとすると咎められる、ていう成長をしてきて、大人になったら同じ人が普通であることを求めてくる状況って、つらいよなぁ。そう他人事でもないのだが。
てか皆が大人になっていく感じも、自分がそうあらねばならないのかって思うことも、寂しい!自分の中に、半分以上は子どもを残していたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いついたんだあかずきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。