SSブログ

お地蔵様 [夢]

やっべ、また変な夢見た。何かごめん!
ドラ○もんにもごめん(また出てきた)。

以下追記。

昼間、映画館に1人で行った。席取りやすいからちょー見やすい。

帰ってご飯食べたらサッカー終わる前に寝てしまい、見た夢には唐沢さんが出てきた(すぐ夢に反映する)。話は関係なかったけど。
どうでもいいのにメモっておく。

場所はヨーロッパの真ん中へん。自分が何かから逃げ出して走っていた。地図と記憶を頼りにまず線路の端に行き着く。いつの間にか「ス○ーピー」(実写!)がお供にいた。小さくて利口で、何とブタ鼻だった。
目指した土地と合っているのかどうか、列車を待つ人に必死に英語で確かめるうち日本人3人組と出会う。ついてきていいですよと言ってくれた。温かい!
で、無事乗り込んで何日か過ごし、旅の途中で目が覚めた。

ド○えもんに引き続き、今日は冒険ものの夢ばっか見たね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潔癖冬が不愉快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。