SSブログ

噛め [夢]

な○んが…○たんが…夢ん中でカメの頭もいで食ったぁぁあーー!!

ごめん勝手な夢見て。

何か、みんなで屋外の長テーブルにかけて夕食中やってんけど、隣の隣にいた○たんがいきなりそんなことを始めたので叫んでしまった。たら、「ごめんごめん○えす~ほらこれ(カメ)、冷蔵庫で冷やしてあったから勝手にこうなる(パキッとほぐれる)んやって~」と言って今度は首を裂いてみせた!
た、たしかにぃ、ちぎれた首は乾燥してジャーキーみたいにカスカスであった。ミイラか!

あー衝撃の夢やった。それにしても○たんとカメの組み合わせって、やっぱ○亀やからか?

話かわって、あのアレ(と呼ぶのすらもはや嫌)に対して一言。
AM I WRONG THEN?
…英語わかっちゃうかなぁ。まいっかここにはおらんはずやし!

窓の向こうの女の電話声がうるさすぎた。話がこれまたしょーもない!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

な

こわ!きえすエスパー?
うち金曜日にスッポン鍋食べたよ!!頭はもいでないけど、腕(足?)には噛みついたよぉおぉΣ(´д`;)
by な (2008-10-08 07:34) 

きえ

マジで!?こわ!
この微妙なはずし方が逆に意味深で怖いな笑
あ!や、でも、大昔には○ねまつが○ミー○ェブラリーとデキテル夢見たような…エスパーではなさげやね笑
すっぽんいっぺん食いたす!
by きえ (2008-10-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月5日日曜日甘い凡人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。